top of page

消化器の不調について

  • jin-ikai
  • 2023年6月3日
  • 読了時間: 1分

 体調不良の中でも、おなかが痛い、胃が苦しい、吐き気がする、食欲がないといったよく体験する症状は、消化器内科を受診していただくことが望ましいです。また消化器の場合、もしも癌であっても早期に発見すれば、開腹手術ではなく内視鏡による治療が可能です。胃腸の不調が続くとき、市販薬でだましだまし過ごすのではなく、早めに消化器内科(副院長による診察)を受診して下さい。当院では一般的に胃カメラと呼ばれる上部消化管内視鏡検査、大腸カメラと呼ばれる下部消化管内視鏡検査による診察を行っています。

 
 
 

最新記事

すべて表示
飲むプラセンタ、飲んでみました

こんにちは。院長の陣 佑祥です。 突然ですが…私、最近ちょっと疲れやすくなっていまして。(笑) 朝から晩まで外来、合間に往診や書類仕事、帰ったらまた書類仕事があります。 デスクワーク中心の生活で、運動できなかったときは特に、朝の起き抜けが辛い。 なかなかどうして、体は正直です。 そんな折に、当院でも取り扱いをはじめた JBPポーサインプロ (飲むタイプのプラセンタ)が、患者さんやスタッフからも好評

 
 
 
新年のご挨拶

院長の陣です。新年のご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。 皆さま、2026年はどのような年明けを迎えられましたでしょうか。  年末年始は少し立ち止まり、日頃通ってくださっている患者さまのお顔や日常を思い浮かべながら、今年はどのような形で、より一層地域の皆さまのお役に立てるだろうかと考える時間を過ごしておりました。  今年、当院には心強い新しい仲間が加わりました。 ファン・ウェイシェン医師

 
 
 

コメント


bottom of page